おわらない。

流星までに帰れない気がもう100%近いです。昨日は頭からすっかり抜け落ちてた伝票があって心臓ドッキンドッキン。営業に言って解決策を言ってくれたけどまだいけるか?ってない頭で考えて処理して間に合ったよ。本当に気をつけないといつか痛い目にあうよね。他業務に意識がいってるからほんと危ない。今日は今日で朝から間違えてるし会議あるわで午前中何もできないのに期日が迫っているものもありもう泣きそう。だって仕組みややり方わからん。どうしようもない。いま久しぶりに事務所戻ってるんですがこんな忘年会日和な金曜だから最後の1人になりそう。てか月曜火曜も予定あるから今日しか無理やーん。きゃーいま気づいたよー(泣)退出のやり方聞いておかねば。明日思いっきり寝てやるー。