流星の絆/9

細身スーツでのトガミ父とのやりとりはやばすぎだよー。こういちー(泣)にのちゃんかっこよすぎるー(泣)と邪念が入ってしまったよ。*1屋上とカシさんとの電話の会話はやばかった。でもTBSの映りが悪くてさ、にのちゃんの表情がよく見えなかったにも関わらず涙滲んだもの。息止めてみてて。終わってからすごいなーすごいなーってずっと思ってました。こんな演技が見れるなんてしあわせすぎるよね。あと一回なんだなあ。今回こそはbox買いますよ。だってどの回も好きだもん。私ドラマって間に無理やりな設定*2を見るとモヤモヤして見返せなくて。だけど流星は元から無理やりテイスト*3だから買える!
あーうたのおにいさん予告見れたー。かなり面白そう!

*1:て最初の感想がそれ?

*2:すれ違いだったり誤解だったり邪魔な人が入ってきたり

*3:クドカン最高ってこと