あたまからっぽです

ない頭で振り絞って考えてもわからず。頭いい人って説明がうまいね。はーはーはい!ってなります。すげえな。わたしがこんな処理してもいいんかいな。と思います。母に仕事話を少ししたらあんた無理やろー。といわれます。事務ってこんなんなの?これって経理じゃないの?*1と事務仕事を知らないわたしは思ってしまいます。先輩とかすごいもんなー。自分で作った書類なのにすでに上司に説明できません。あーあ。やっばいよね。もう30になるってのにさ。自分がヤになる。いまから会社の忘年会です。わざわざ難波までだよ*2ちゃんこ食べてきます。てか残業してやらなきゃいけないことをしたかったよ。NEWSの新アルバムを最近聴いているんですが好きだなー。泣きそうになる良い歌の声は誰だろうって調べたら亮ちゃんソロでびっくり!そうなんだ。そうなんだ…。スノーエクスプレスとみんな
がいる…とフライアゲインとかが好きです。歌もうまいし楽曲もいいよねーNEWSって。ききやすい。やまたろコンビがゲストのDVDもこのせっかちな私が全部みたし。他アルバムもきこうかな。

*1:経理経理であるか。いつも電話で噛み砕いて話してもらってるのに意味わかんないから

*2:大阪出張の上司がいつも梅田なのがいやなんだってさ