ただいま!

駅で販売時代の百貨店の社員さんに会ってしまったー。マスカラもしてないわ化粧は落ちてるわまゆげ半分消えてんのにー。はずかし。「いまはどの店に?」ってもうあんな仕事できないよー。店のスタッフに言われたらまずいよ。上司から電話かかってくるよ。*1誰が戻るかあああ!毎日終電・休みのない精神的にメッタメタになる会社に!あー思い出したら一気につかれた。先輩に一年生も残ってるのに帰ってきました。*2三時間しか寝てないから*3ふらふらです。とりあえず一段落したので次のステップへ。*4なんにもわかんないから覚えないと。さあご飯食べますよ。

*1:事務してるって言ってるのに一年前もいつまで休んでんの?って電話あって震えた…。あんたは私の右手やねんから辞めさせへんでっていう言葉が頭から離れません!

*2:別部署だから伝票とか手伝えないし

*3:ベスア編集したら目が覚めた

*4:もう意味わかんなくなって先輩にそもそも相殺ってなんですか?って。いまさらどんな質問だよ