ベストアーティスト。

あー生でみたかったー!ってリアルタイムでって意味ですが。忘年会中に嵐会先輩たちから入る曲名や面白?速報メールにはやく〜かえりたい〜と大宮の歌が頭をぐるぐる。帰って母が起きてたので一緒に見ましたよ。FNSとは比べものにならないくらい*1ラップはやっぱなんか泣けるよね。日テレありがとう!!!小窓も映ってたらしく?編集大変すぎるよ。リアルタイムでみてないのにこの長時間はリピれないわー。夜が明ける。翔ちゃんのWS編集して潤くんWS予約しないとだし。忙しすぎる!

*1:イヤミな言い方(笑)))話せてもらえてよかったー。翔ちゃんの客席を見てる顔を見て泣けた。((リピしてないからもう一回見てみますがなんか感動してるように見えたんだよね