ベストアーティスト編集済!

久しぶりのチャプ数書き。小窓も雛壇もしっかりちゃっかり一秒単位*1で残しましたよ。達成感!17分21秒でした。Pさん!ZEROと一緒にいれときますので安心して歌とコメント以外ばっさりいっちゃってー!ワンラブのアップにのちゃんと風の向こうへの続いていく〜のにのちゃんの指がかわいいー!小窓も小窓明け*2もかっこよかったー。他の共演者にちゃんと挨拶する*3相葉ちゃんがもう泣ける。リーダーもにこにこで歌ってたねー。潤くんを迎える4人がMステでにのちゃんベルリン帰りを思い出したなー。潤くんキラッキラだなー。やっぱ潤くんがコメントしてる翔ちゃん泣けるよー。にのちゃんも。目細めるの反則だよー!

*1:嵐と嵐の間に映る数秒の他の人もばっさり!なので映像はつながらないけど小窓見てればずっと嵐!

*2:いつものFNSの小窓みたいに口ずさむ顔がみれて満足!

*3:4人で入場とミスチルが帰ってきたとき