テレビ誌

ファン・月ジョン・ナビを購入。ファンは年末唯一の表紙、月ジョンはピンナップ裏に今までの月間嵐が載ってたっぽいから、ナビはあんまり写真好きじゃないけど1人で1ページだったから記念にという感じです。普段のテレビ誌と違い三冊ですでに重い!昼に読みますよー。重いし家が雑誌だらけになるので最近テレビ誌なんかは会社で嵐だけ切って捨ててくるんだけど年末テレビ誌はみんな欲しいらしく大人気。今週頭に買ったのは全部引き取ってもらいました。私も一冊あればいいし、どんどん持ってっちゃってー。会社に本棚作れるくらいだよ。ご自由に持ち帰りください。つって。発売日の昼には並べれるしね。会社に他ジャニファンがいたら分けれるのになぁ。