流星の絆/10

はあああああ。終わった。終わっちゃった。にのちゃんおつかれさまでしたー!ほーんとに。おつかれさま。そしてキャストの皆さんもお疲れさまでした。ありがとうございます!そしてクドカンありがとうございます。こうやってなんだろすっきりっていうかなんだろな、おつかれさまーって言える救いのあるドラマで嬉しい。高山出たときに高山ありがとう(泣)って思って笑うことができて。良質なドラマを。たっくさんのにのちゃんの引き出しを。この巡り合わせにほんとに感謝です。にのちゃんは見たかなぁ?にのちゃんほっんとにおつかれさまでした。ありがとうね。ボックス早速予約するよ。はあーまた落ち着いてから見直そうかな。もう今日は感無量です。