三時間半。

60歳なのに一人で三時間半もやりましたよー。しょっばなからアリーナに降りてお客さんにマイク向けてワンフレーズずつ歌わせるんです。すごい。アリーナを端から端まで歩いて走って自転車乗ったりして。もちろん生歌なわけで。片手にマイク、片手で自転車を持ちこぎながらアリーナまわりながら歌うの!すごい!アリーナも柵がないところをスタスタ歩いてたし!ジャニならかんがえられないっすよね。上から見てたら席移動けっこうあったけども。オーラスだったみたいでアンコールでサプライズのペンラの海できれいだったなー。恋は大騒ぎを歌ってくれたのが嬉しかった。一番すきな曲です。小学校?くらいから三回くらい小田さんのコンサートに行っていてチケット取れなくなって最近は行けなかったから懐かしかったです。ドーム上までぎっしり満杯で。アンコールも三回くらいでてきてくれてすごい体力。たのしかったです。

ということでゲームニッキについては明日にでも本館であげるかなー。と思っています。意外に落ち着いてるかも。読んでスッと入ってきたっていうかそっかそっか。って思って。去年の終わりますニッキはどうしても信じれなくてバタバタしてたけれどね、今回は今日は素直に今までありがとうねって思いました。