なんだかねー。

パソコン立ち上げてブログにログインしてエントリー画面見てたんだけどね、手がキーボードに進まなくて。言いたいことは断片的には浮かんでいて書き出すと書ける気がするんだけどさ。どうにもこうにもなんだかなあ。泣きもしてないんだよ。オトノハ読んですぐ泣くくせにさ。人のブログ読んですぐ泣くくせにさ。たくさんの戸惑いや感謝の言葉を読んで。いろんな感想にだよねーって思うしみんな寂しい気持ちを持ちながらも前に進んで。自分だけおいてかれた感なのなー。駄々っ子の子供みたいな。またすぐにはじまるとは思ってないし、もし始まってもまた終っちゃうんでしょ。ならば始まらなくていい…って腐った気持ちを持っているサイテーなファンです。淋しいねとも悲しいよーともそんな感情すら素直に書けないファンです。にのちゃんは随分素直になってきてるというのにね。真っ正面から向き合って最後のニッキ書いてくれてたというのにね。あーあ。でも書けないからパソコン閉じました。こんな私にはもうちょっと時間が必要かなあ。