がんばってる。

みんなの期待に応えるため。何より自分のために。すごい緊張を自分自身に向けて奮い立たせ達成に向けて。そして何より自分の意思があって楽しめる姿勢。そんなZEROの翔ちゃんが眩しくて。がんばってるんだなー。戦ってるんだなー。結果をその瞬間に出さないといけないんだなーって。そんなまっすぐな翔ちゃんに泣けてきました。自分と重ね合わせてあまりの落差に泣いてました。

以下嵐関係ない全くの自分ごとです。自分への見せしめです。すみません。
正解などないのに裏をさぐって裏目にでて同じ場所でぐるぐる回って自己嫌悪。プライドが高くて素直になれない。かといって自信がないからゆらゆら揺れて。ありがとうもごめんなさいも言えなくなっていて。途端に落ち込むくせにすぐに忘れて落ち込んだときに一気に思い出して落ち込んで。まわりの人たちが見てくれているのにも気付かず頼ってばかりで甘えていて。ここまで書き出してもでも…でも…って気持ちが正直あって。いつまで繰り返してるんだろうね。それでもそのままなのは自分は正しいと思っているから思ってるからなんだろうな。周りばかりを気にして自分と向き合おうとしていない。どう進むかは自分次第。どう受け止めてどの道を歩くのか自分次第。ここで一度向き合わないとえらい目にあうよ。