あいばーすでー

集まってきましたー。蒸し料理おいしいー。前も行ったんだけど2人で。昨日は4人だったのでたくさん食べれておいしかった!今度の定例会で行きませんかー?(2人へ私信。笑)
ということで改めて相葉ちゃんおめでとう!ツリーも緑だよ!*1まさきカラーだよ!毎年言ってると思うんだけど相葉ちゃんがね、いっつもくったくのない笑顔で笑っていれるのは自分の立場をわかっていて受け入れる強い人だからだと思うのです。周りの人が少しでも楽しめるように、どう見られているか何を求められているか。繊細で何より優しいから。自分より相手が楽しい顔を見たいんだろうなーって。*2それがムラなくできるのは少なくともみられてる間ずっとできるのは強い人だと思います。*3そんな楽しそうな相葉ちゃんを見れるのは嬉しいし助けてもらっているけれど、だからって無理しないでね。26歳が相葉ちゃんにとって良い一年になりますように!そんなまさき誕生日に奇跡が!友達がグリーンフィンガーズのチケ取れたんだよー!ということでみせてもらうことができます。3月。そのこ
ろには今からは想像もつかない未来になっているのかなあ。あ、さびしんぼうのすぐにちょっかいをかけちゃう彼をよろしくね。(わたしは何者)
あー今日はいろいろつかれたー(笑)いまトップランナー再放送のみやざきあおいさんを見ていますが*4デレデレするくらいかわいい。たたずまいがなんかこの人にしか出せない雰囲気。にのちゃんと共演してほしいなー。舞台で!*5もしくは映画で。夢だろうけど。

*1:会社のビルのだけど

*2:イズムの上田さんにイライラしてます?だっけ発言とか

*3:もちろん全て意図的にしてると言ってるわけじゃないよ

*4:クリスマスの約束ももち録画してるので母と後日みます

*5:チケのことは考えてない。DVD発売はぜったいしてほしい