おひさ。

Mステ見たしnonno買ったし実験も見たし今日のめざましも見ました。でもなかなか携帯ですらエントリーする気が出なくて。ゲームニッキ燃え尽き症候群ってやつですかねぇ。無くなってるのは重々わかってるんだけどねーMステ見て元気そうだ。って思って嬉しかったけどどこか悲しくなっちゃって。贅沢だよね。ゲームニッキでファンになったような感じだからさ。*1ファンになってずっと毎日6時に携帯繋いだらあったものだからさ。復活して!なんて言えないけど寂しいですね。毎日18時だって前後に思っちゃうもんね。1日18時で区切りがあったんだなーって。しんみりしてないでちゃんと画面メモして感想も送らなきゃね。あとちょっとだもんね。
今日仕事納めです。有給取らなくてよかった…。朝から一通の経理からのメールにドッキドキしてすぐ対応できたからよかったものの休んでたら年明けやばいとこだった。他のメールが来ないということはちゃんと入ってるんだよね。こわすぎる!さあ最後までバタバタで年明け早々にしなきゃいけないことをいま残業して先にやってます。今年はうちの部だけ別場所だから納会ないけどみんな納会終わって戻るみたい。ドタバタしてました。昨日も出勤してたみたいです。数少ない私があっちの部署行ったら大ミスするよ。確実に。あーあ。
年賀状をいまさらですが今日買ってちょっとアイデアが浮かんだので材料調達してきてウキウキです。かわいいの作るぞー!ってテンションあげてますよ。

*1:何気なく入ったWebの中で全員の見てこの子スタンダップの子かあ。って繋がって頭の回転いいなぁって毎日読み始めてUSGのこと書いててビデオ予約した気がする