寝正月。

我が家は白味噌雑煮です。やっぱりおいしい。カウコンを一回だけ見直しましたが相葉ちゃんが超男前だったことに気付きました。トロッコで聖との絡みがもう超先輩!って感じで何度もリピってました。カメラあっちだよって感じでトントン→指差しがもうもう!その後カメラ映ったら笑顔で歌いながらも聖にも近寄って一緒に歌うよって見えて。あとイノシシ4の時も「たなかこうきー!」って呼び捨て呼びが相葉先輩!接点ないよねー。千葉県同士だから?(笑)あーもうさりげなさがもう仕事人って感じでかっこよかったよ相葉ちゃん。潤くんはニッコニコで楽しそうで仁にも絡み先輩から絡まれ楽しそうで生き生きしてて。花道を颯爽と歩く姿を見てステージに立つべくして立った人だなあとしみじみと。翔ちゃんはあのはじけきったカメラアップがかわいかった。リーダーはどこまでもマイペースで(笑)他Gとの絡みはあんまなく*15人で集まったら笑顔が出るから嵐でよかったよねー。嵐の
リーダーだもんねーって改めて思った。にのちゃんは結構声聞こえたよね?頑張ってた。まさかのリアフェ!アミーゴは流星再びで踊る姿がかわいかったー!メドレーがARASHIから始まるのは泣けたなあ。内くんの「また今年もどでかいことをするでしょう!」と潤くんの気合い入りまくりの「色々と準備してますから」が新年早々こわすぎる(笑)コンサートだけでなくファンみんなが楽しめるものがたくさんあったらいいなあ。

*1:レポ読んだら大宮大宮だったみたいだけど