買っちゃったよ。

DVDのCMみたらやっぱり見たーいー!と思い大晦日にポチッとしてしまいました。あっ、カツンのライブDVDです。*1まださらっとしか見れてないのですがめちゃくちゃかっこいいいい!(ため息)仁めちゃくちゃかっこいいいい!歌歌ってる姿がもうかっこいいね。さすがだね。色男だね(笑)ラブジュから僕街のアカペラがもう鳥肌で。6人のダンスも結構あったし格好いい!上田さんの笑顔がほんとかわいいなあ。また続けてゆっくり見ます。あ、久々にマルチアングルボタンを使いましたよ。*2嵐DVDでも使いたいよー!

*1:カツン友には買ってなかったのにビックリと言われましたが(笑)そして明日もまた言われるだろう…。でも私こないだのライブDVDも買ったよ!ライブDVDは全部持ってるよ!当たり前?笑

*2:しかも2曲もあるんだよ?