うっわっ(凹)

めちゃいけ見てにのちゃんのヅラ姿が似合いすぎて笑って見終えて、何気に楽しみにしてたたけしの伊勢神宮の番組みよう!と思って早送りしてってたらはじまったとこで「地球街道*1」に切り替わって録画してたあああ!*2この悔しさ解る人なんていないよね。でも嵐の宿題くん撮れなかった位泣きそうなんです。伊勢神宮大好きなんです。*3誰か助けてーと言いたいですが誰も撮ってないよね(泣)あーYouTubeであがるかな。今度探してみようかな、無さそうだけど。ああ、伊勢神宮ー(泣)

*1:勝村さんだったから面白そうだなって予約してたみたい

*2:ヒーローを諦めてまで撮ったのにいい

*3:数少ない伊勢神宮の番組はちゃんと残してます