ただいま。

城ホにきている友達と定例会メンバーで*1新年会でした。わーわー話して楽しかった!帰ってきたらなぜか電気ついてて母が起きてるし!*2しかも今日頼まれて録画していった石川遼くんの番組を見てるし!いつの間にか使い方を覚えたんだ!勝手に触られたら絶対誤操作して何か消されるよ。こわー!なのでまだめちゃいけが観れません。今日ダビってもらったNEWSのアルバム2枚をiPodに落としてますか。2009年初コンサートは初NEWSコンです。*3いい曲たくさんあるし純粋に楽しみです。

*1:みんな元はカツンファン。とか今もみんなカツン一番だけどね

*2:2日から仕事してるのに

*3:今日チケットももらってウキウキ