年賀状

翔ちゃんのCMには全く出会えません。新年からWS目当てに結構録画してますがなぜだか引っかからない。みたいよー。


そして全くの私ごとですが大晦日に急いで書いた年賀状なのに4日くらいに届いた模様です。わざわざメールありがとうございました!各方面へ。
住所のわかる嵐友達と会社の嵐会メンバーの数名ですが創作年賀状を送りつけました。

以下来年の自分用に*1貼っておきます。携帯から見るとちょうどいいんだけどこないだパソコンから見たら画像大きくてびっくりした。小さくしたいんだけどやりかたわからん。



何も創作意欲が湧かない中ふと流行りの?*2マスキングテープで作りたいなーと構想もなくペンも一緒に忘年会前にダッシュで購入。


昔から好きなこのシールは必須!大量買いだよ。


ヲタク仕様はやめるかなーと思い21世紀美術館岡本太郎美術館やらリーダーのフィギュアを携帯画像から探すもののやっぱり嵐も!といろんな大きさにして印刷。


適当に思いつくままペタペタ貼りまくること3時間。たーのしかった!作ったものの会社の人の住所がわからなく2日ほど放置。忙しい大晦日にメールで聞く。

マスキングテープを二本合わせ文字を少し書いたのですが極細ペンで上からは文字が書きづらいのが難点。もっと嵐友達におくりたかった!郵便のやりとりしたことはあってもその住所を書き留めてない私がいけないんですよね。来年はどんなの作るかなあ。ってまず25日までに出せるように頑張りたいです。

*1:どんなだっけ?ってなるので

*2:もう終わりかけ?