仕事始め。

どうにか月初の処理が終わりホッとしています。電話もないし月末の処理も大丈夫だったかなと思ってます。昨日家帰ってご飯食べてから夜中まで頭が割れそうに痛く吐き気がして脳梗塞でこのまま死ぬんじゃ…って思ったくらいで。いつもの偏頭痛とは場所も痛みも違うし。朝起きたらケロッと治ってましたが続くようなら病院行った方がいいかもなと自分でも思うくらいいたかった。
いまダッシュでnonnoと+アクト買ってきたけど翔ちゃんやばいねー!普段他メンの雑誌はめったに買わないんですがインタビューも多いし買いました。いまから読みまーす。んでnonno。ちょーかわいいー!大宮ラブラブすぎる。べったりなショットはまさにカップルだよ!くっつきすぎ!にのちゃん女の子みたーい!