うわあ。

カスペ?って番組見てますが内容からしてあるだろうなーと思った小窓がやっぱりありますね。五分経過してますがもう四回は登場してます。一分に一回の確率くらいでしょうか。一つ残らず残してやるぜ!まあ昨日から2ヶ月に一回くらいの頻度でやってくる編集乗り気だからです。*1昨日、夜中に6枚焼いたよ。*240時間あるよ。目が冴えて寝れなくなったから今日めちゃねむい。こういうハプニング映像は見ててドキドキして疲れるので他の見ようかなあ。スタジオ映像見てから替えたいんだけどずっとVTRです。早く紹介してー!って書いたらスタジオきたー!話振ってくれたー!よし満足。終わってから編集します。寝そうだけど。

*1:数日しかもたない

*2:ZEROも宿題くんも全部焼いたよ!実験が2時間11分をどうやって10分減らそうか考え中