はやうり$誌

今回はあんまりかなーと思ったけどよくよく見るとD誌の小さなショット。また大宮急接近!nonnoと逆です。カメラもうちょっと引いてほしかったなあ。全体みたい!そして伝言板にニヤニヤが止まりません!もうリーダーったらー。ニッキがなくなったいま$誌で伏線探しに必死です。インタビューの最後に急にカツンの番組を見た。楽しかったですよ。って唐突すぎない?カツン話したのって一年前のカウコン以来じゃ?*1なんかこわい。潤くんかマジックショーやったらいいって言ってるってことはないよね。ないよねー*2W誌。ガツンとくる!を言いたいがために相葉ちゃんとコーヒーをガブガブ飲んでるらしい(笑)相葉ちゃんお正月グアム言ってるんだってー。潤くんも海外だよね。翔ちゃんも海外なのかなあ。

*1:仁の色紙話

*2:他メンが言わないよね。という勝手な見解