スローダンス。

大阪ではいま再放送をやっていて先週から仕事帰って即再生。毎日楽しみに見てました。エディット*1深津絵里*2目当てでリアルタイムで見てたはずなんですがドラマって最後って覚えてないもんで新鮮な気持ちでみています。今日は最終回。堀江のjournalに深津絵里が来てたってこれかぁー!てかこの関西弁おかしすぎるよ(苦笑)
仕事中、ビリーブの「待ってる…待ってる…」のエコーが頭から離れません!ラップ難しすぎ。わからあーん!わかるとこだけ文字起こししてみるかな。少クラのレポ読んだだけで泣ける。嵐が嵐で楽しそうでなによりなにより。

*1:深津絵里が働いてる店。初めて20歳で雑誌に出てる服やさんを見たいためだけに東京一人旅に行ったときにちゃんと店も見に行ったくらい好きで。てか服屋はこんな甘くない!ってイラつきますが

*2:恋のチカラ大好き!あと深津絵里の服装が永遠の憧れ!3人でピョンピョン飛んでいたベーグル屋とかロケ地巡りしたくらい