わーすーれーてーたー!

ZERO見て「はっ!」と。太陽の塔のイベント*1今日だったのか!平日だとは知っていたけど夜ならいけたやーん!めちゃ後悔。かわいかったなあ。明日WSやるかな。ZERO見ながら携帯でビリーブの文字おこしをしたので腱鞘炎になりそうっす。ラップわかんないなあ。一度そう聴こえたらそうにしか聴こえないからステゴーの時も全然ちがうーって(笑)でもラップ以外の歌詞も文字にして曲をイメージして、翔ちゃんをイメージして、ヤッターマンをイメージして、必死に何度も何度もラップ部分を繰り返し聴いて。楽しい作業でした。歌詞カード見るの楽しみ!あー完全に風邪ひいてるよ。この冬病気知らずだったのに。鼻さんが止まりません。

*1:正確には20世紀少年のイベントです