よくやった!わたし。

notジャニDVDファイル見てたら「イサムノグチ(スマステ)*1辰巳芳子(情熱大陸*2皆川明トップランナー*3奈良美智情熱大陸*4」のDVDが出てきてみてました。面白かったあ!ちゃんと残してたわたしGJ!でかした!イサムノグチモエレ沼公園で買ってきた作品集、辰巳さんのは本は持ってないけどリンカランやクウネルの特集、皆川さんのもエッセイ?みたいな本は持ってるんだよな。$誌だけじゃなくてそっち系の本も整理しなきゃなー。読みたい時に探し出せない。集めて一気に読みたいなあ。
レスキュー途中から最後まで見ました。ゆっち*5すごいなーと泣きかけながら見てました。アイドルなのにほんとに色んなことやらないといけないんだなあって。いやあアイドルってすごいよね。ほんと総合案内所*6ですよね。ゆっちから絵文字も一切ない丁寧なメールも来てたしね。がんばれー。ゆっち。

*1:彫刻家

*2:料理研究家。スープ作る人

*3:minaのデザイナー

*4:画家

*5:まっすーもね

*6:二宮語録