とどいたー!

やったぁ!vol10まで出ています。2冊足りないのはこないだ買ったのを会社な置いてきたから。*1ゆっくりじっくり読みます。vol8がねーほんとによくって。東北・三重・和歌山の旅でなんといっても神社の旅。もうねー全くもっての無宗教で神社の意味もよくわかってないんですがだいすきなんです神社。東北いきたいなあ。行ったことないんですよね。これに載っていた秋田に行って青森いってあのでっかい馬オブジェの美術館と森のイスキアいきたいな。行きたいなあと思ってたところがどんどんつながっていくいま私にとってHOTな東北です。あと和歌山も近いのに行ってないな。熊野古道いきたい。尾鷲神社いきたい。あと出雲大社一人旅の時に*2ふらっと寄った島根美術館がよく雑誌にもでてきてて。もう一度行きたくなってる。すごくかわいかったんだよ。あー旅行行きたいいい。
あ、今日はMORE買いましたよ。2ページのために毎月買ってるよ。インタビューがくそぉ!ってくらいむずがゆくて。でも読んではこれほんとに本人?(笑)って思いつつ、*3ついついにやけてしまう。なんだかんだで良いってことです。

*1:昼休みにゆっくり読んだ

*2:神社は一人が絶対良いのです。わたしには

*3:だってねぇ他の雑誌と明らかに違うもん。なんでだ?心きめての連載なのかな