嵐の前の…。

静けさ?な感じがするのです。去年の年明け、リーダー舞台のみ仕事が決まっていて1月ゆっくりしてるなぁと思ってたら中旬からリーダー個展・ステゴー発売決定・auCM決定、2月トヨタCM・アラシちゃん決定・5大ドームとどんどん決まっていったのが記憶にありビクビクしています。てか今日PV解禁だったのに全くスルーでした。昨日ならズーム撮ってたのにー!*1なんだか新聞記事読んでも理解できないー。アニメなんだよね?あーこわいこわい。いまラブソーあたりのDVD見てるんですがなつかしいなあ!昔の映像よりも見る機会がないかもなあ。リアルタイムにファンな時はなんか最近な気がして記憶に残ってる気だけで。見たらそうそう!ってことが多くておもしろい!ヘイのテレフォンボックスとか。みんなが一斉に「嵐が一番好きなのは俺!俺!」ってかわいいなあ。うたばん二宮不在だよー。でもVTRおもろい!

*1:まだアイバーモンドおかわり編が撮れてないの。もうやってない?