アラシちゃん。

にのちゃんのnew髪型いいんじゃない?登場の時より邪魔になったのか前髪を無造作*1横分けが意外にすきです。*2にのちゃんのつっこみメモが一番おもしろい!最後までさすがだ。なんかロケで一般家庭にお邪魔してるとまごまご思い出すなあ。まごまごと言えば、いまにのちゃんが黄さんと呼んでいたけどもHNを呼ばれるのはトテ馬車以来二回目だ!*3あ、アジアの通訳さんも黄さんだったか。呼んでたな。でもHNなので全くもって実感がありません。妄想力のかけらもない。だからバトンも答えれない残念*4だな。

*1:セットだったらごめん

*2:私のいち押しな硫黄島のHanakoに似てる!

*3:馬の名前がコウタロウだっけ?コウちゃん!って呼んでた

*4:ある意味正解?