引き続きDVD。

見てます。いまハピネス。MステSP*1とかほとんど見返してないよ。世間で不評?のカラースキニーの回かわいくってすきだからハピネスってこれって感じで。でもやまたろおわりあたり?マラソンの番宣あたり?のこの髪の長さすきだなあ。ベストかもー。やっぱちょともさがすき。
んで小窓もそのまま流れで見てたらこれちょーあ・な・た!!ドリカムのうれしたのしだいすきのにのちゃんがもうヤバイってー!カメラ写ってるの知らずに目閉じてノリノリで、カメラに気づいて?ん?って顔しながら見てんの!かかかかっこいいいい!!あーかっこいい。小窓いいな。下向き加減がかっこいいしスキマになるとにのちゃんなMステGJ!いまうたばんになった。コンサート時期のって忙しい時だからリピあんまできてないからめちゃ新鮮!話の流れがまったくよめない。中居兄さんやっぱ良い!

*1:アゲうたナキうたの回