いやっほーい!

帰りに会社用チョコ買って母と合流して共同アンテナが拉致あかなさそうなのでテレビ買ったらケーブルテレビが安くなるかなあと思いヨドバシ行ってテレビとレコ買っちゃったよー!しかもテレビは母が買ってくれた!*1レコはもちろん東芝です!ブルレイより東芝!画質よりイラチな私には編集!DVDからHDDに戻せないのはまだ気にいりませんがね。しかも1TBだよ。W録だよ。レコ3台つないでもらうよ!WSばちこーいっすよ!少クラもPVもみれるよー!ってかなりの人が見れてますがね。遅れてるだけですけどね。んでとんかつを母にごちそうして帰ってきました。ケーブル工事は早ければ土日にきちゃうかもしんないらしくダッシュで掃除しなきや。あーテンションあがるー!テレビが見れるー!なんて幸せなんだろう。とりあえずパンフを読みくります!

*1:嵐ばかり見せられるのがよっぽど嫌だったらしい