おくれてなーい!

昨日3時に帰ってきて送信できてるのにあがってなかった!以下昨日のエントリー。ちゃんと起きれたぜ!
頭いたいーので帰ってきました。夜遊びできない体だよ。まったく。友達が好きなメンバーが主催のイベントだったのですが写真も一緒に撮れて*1大興奮でしたー。よかったよかった!あれがにのちゃんだったら私失神してる!でもあの人たち嵐に会ってるんだもんなー。ひさびっさのクラブでオロオロ。なんだかよくわかんない音楽でしたがとりあえず軽くのっておきました。目的も果たせ私も頭痛がひどくなってきたので2時半に退散。昔はラストまでいて朝ごはん食べて仕事行ったのになあ。私はお宝音源が流れたと知って大興奮(笑)さあ化粧落として寝まーす。

*1:他のファンの人はデジカメ持ってきてて私たちケータイしかなかったー。次こそは!