ファイナライズ中。

ヲタになった2005年に*1買った前の使えない*2○ャープのレコ。HDDは壊れてないんだけどDVDに移すとこが壊れて容量少ないし反応遅いしで新しい芝機を買ったんですがね。もう使わないんだけどビデオ付きで。ビデオをいまだ移せてないから*3捨てれなく。そしてよくレコの使い方をわかってなくて半年以上ものDVDのファイナライズしてなかったんです!ありえない私。なのでドラマとかも撮ってたの見れないしでいまおんぼろレコ
を繋いで必死にファイナライズ中です。anegoとかしてないしカツン関係はほとんどです。友達に貸した関ジャニだけはその時にしてる感じ。オロナミンCのCMからグラチャンやらウタワラやら懐かしすぎる!連ドラもスローダンスとかちゃんと撮ってるし!何を救済したかったというと昔の小田和正クリスマスの約束を母がみたいと言い出したからなんですが。50枚はファイナライズしてる。パソコン触りながら携帯打ちつつ左や右に。つかれたあ。

*1:カツンです。ゲームニッキ読んでこのコ頭いいなと思ってたのにanego見てカツンの海賊DVDを買って度肝を抜かれ。その後ハウズ買ってONE参戦。カツン横アリへの初遠征

*2:だって他レコのDVDをHDDに戻せないの。ばか!

*3:昔の運動会にすこーし嵐を発見して。なに目的で取っていたのかわからないけど。あと少年倶楽部かな。BSでSMAPが歌ってるのとかもあって。私が中学生んときの。松竹座とか城ホとか行った。高校生になってから全くでしたが