nonno最高!

本屋行ったら新しいのでてたので買いました。スガオノアラシ特集で全10ページです!記事がすごいおもしろいー!これはひさびっさのヒットかもー!各メンの印象にホロッとして、恋愛Q&Aも$誌と違って面白いてかちょっとぶっちゃけ感あって面白い!あと各メンが他メンに対しての相関図を作ってるんだけど座談会含めちょーおもしろいんだけど!大宮がー。伝言板といいリーダーがいまはデレ気?にのちゃんは突き放し気ですか?リーダーからにのちゃんが「肉体」(笑)なのに対し、にのちゃんからリーダーが「仕事だけの付き合い」って!んでそれを知ったリーダーがうらめしそうな目で……。てー。あーこの一連の流れを動画でみたいー!いろいろ突っ込みどころがある記事ばかりなのではてなの人たちのの考察?突っ込み?を読むのが楽しみ!帰ったらまたよもーっと。