とりあえず終了!

昨日年代別にした嵐切り抜き。いま4時間かけて、テレビ誌・テレビガイド連載・月ジョン連載・コンレポ・オリスタ*1・Hなど特集・ファッション誌・広告関係に時系列に分けましたあああ!お疲れわたし。にのちゃん分は単独インタビュー、ファッション誌・テレビ誌・モア連載で時系列に分けました。他メンまでは無理でした。$誌なんかもちろん。いまあるのをファイリングし終わってから考えます。2008年のオリスタとテレビ誌もシングル4枚にアラシちゃんスタートにライブに24Hテレビがあるから量がすごかった。2006年なんて全体的に少なかったのに。たぶんおなじように買ってるはずなんだけど。ファッション誌によく載りだしたのは2007年のギンザくらいからかなあ。そこから結構載りだしていて。ジャニ全体的なのかもしれないけど。それにしても本のおおきさ統一してほしいよー。ファッション誌もA4じゃ入らないんだね。無印でA4ワイドかってこなきゃいけない。この
勢いでファイリングしてしまいたい!とりあえずいまあるA4ワイドはにのちゃん途中で無くなったのでガイド連載あたりをA4にファイリングするかな。ペラペッラなので入れにくいんだよなあ。あー腰痛すぎる。

*1:ファイルの大きさ違うため