今日の本屋。

ラッシュラッシュな毎日ですね。翔ちゃん雑誌はプラスアクト以来買ってない私でも写真見るだけでの*1追っかけでももう大変。今日は月ジョンとMORE。MISSを見てビジュ良しな翔ちゃんに声でそうになったよ。これは買おう!と思ったのですが横に置いていた装苑をチラっと見たらめちゃかわいいー!特集の手紙の封筒とかの写真もかわいくてたまにはね…*2と思い装苑を買ってしまいました。MISSは次号までに買います!
MOREの連載ね。小さく小さく載ってるニッキのこと。2ヶ月経ってはじめてですね。なんかなーもうなーもうなんかさーねぇ?何回も読みました。もうねほんとね充分です。言葉として聴けると思ってなかったからもうほんと充分です。ありがとう。

*1:インタビュー読みたいけどインタビューは立ち読みできない派。落ち着いて家で読みたいから

*2:といいつつ嵐以外の雑誌もよく買ってるよ、あんた