見逃したー

00:15に帰ってきてリモコンにダッシュー!けどもう流れてたんですね。また流れるよね?今日は無印行ってA4ワイド×8、A4×1(60ポケ)を買って*13年ぶりに中学のときの友達と(と言っても仲良くなったのは高校卒業あたりだけど)ごはん行ってきましたー。また蒸し料理です(笑)だって野菜好きだし友達。前職の私の時みたいになっていて大変そうで。やっぱ現場の仕事って大変なんだよな。周りから口々に言われる「ぜったいそんなのおかしい!辞めたらいいのに!体壊すで」って言葉。私も散々言われました。辞めれるなら辞めてるよ!って話で。だけどもう限界ぽくって。辞めれたらいいんだけどなあ。リフレッシュに遊びに行きたいって言ってるだけまだ大丈夫かな。私もイベント行きたいし喜んで付いていくよ!土曜の夜だって言うしね。楽勝だい!

*1:死ぬほど重いー!!!!!