ただいま。

異動先の長がバサリと交代になり新任の方と偉いさんが来阪し21時まで会議*1の後、営業部で飲み会行ってきました。営業の人の名前わかんないし偉いさん込みだけどこれは行くかと。今までの部署は異動多数でみんながみんな引き継ぎでバタバタしているんですが私の主とする支払い業務を引き継ぐ人がいなく。え?私が兼務でやるの?状態。東京で一括でと思ってたら東京の事務の人も異動で変わりが一年生って無理だろうー。あっちもこっちもできないよー。システムの人にもそれは無理ですって言われたんだけどなあ。偉いさんに話通じるかなあ。今日すでに月初処理して新部署の業務していっぱいいっぱいだよ。嵐情報も全く追えなかったよ。新部署の仕事量にもよるんだけどなー。体制も変わりそうだしなんか色々やらされそうな予感なんだよなあ。やりがいあるっちゃーあるんだけど、無理です!って断るほど私偉くないしなー。

*1:事務所が一緒だから引き継ぎはまだまだなんだけど新部署の月1会議だから出たいと言った