フラゲ!

今日って忘れてたー!外出ついでにもらってきました。移動中に歌詞カード出してラジオ音源のラップを再生。文字起こししたのと今回はかなーり近いんでは?はやく帰ってCD音源でききたいなあ。私の業務は営業の子に引き継ぐことに。最後の?伝票出しに支店に行ってみんなにあいさつ。またわーわー喋ってしまった。私だけが大好きな偉いさんに嵐会の秘書の計らいで挨拶してきました。「私戻れると思ったのにー。半年後お願いしますー」って最初から管轄ではないにもかかわらず(笑) 言っておいた。半年ごとにコロコロ変わってるから。要改善な部署なのでいま自分にできることやって!!流れにのるかー。前職にくらべたら大したことないもの。あの時これ以上しんどいことはないって思ったし周りに次は何でもできるって言われていまその言葉の意味がわかった気がして。まわりの人はいいからね、それだけはいつも思うんだなあ。