ホワイトデー。

明日なんですね。今日朝からかさばってる社内便が3つ届くまですっかり忘れてました。東京からちゃんと前日に届くなんてきっちりしてるなあと感心。課の人もちゃんと今日いただきました。お礼メールと異動メールと引き継ぎで1日終わりました。何ヶ月にも教えてもらったことを数日で引き継げる訳ねえー!って話で当分はいったりきたりかなー。って幸い同じ事務所で5メートル先に異動なのです。*1いま、携帯と格闘すること2時間イライラで。*2いつもの一斉メールでほっとしてたらビトが流れること忘れてたー!明日は休みにしては早起きです。Loppi走るよぉ!

*1:部署も業務も全く違うけどね

*2:混みすぎ!