ただいま。

終わりがあれば始まりがある。うたおにリアルタイムで見とどけました。息を止めて怖々見てた魔王とは真逆の役で楽しくホロリとしながら見てました。リーダー思う存分釣りいけるかな?おつかれさまー!そして翔ちゃんドラマ決定!ちゃんとズムサタ予約してたのでポスター撮り?見ました。何気に連ドラはファンになってはじめてです!ハチクロ・キャッツ・ヤタマンと映画続きだったもん。毎週見れるのは嬉しいなあ。しかも金曜潤くんドラマ→相葉動物園→翔ちゃんドラマと週末は大変だー!楽しみです。ドラマ班、コンサートの準備も平行で大変だと思いますが*1頑張って!にのあいリーダーのセットリスト削りすぎないでね(笑)
今日は雨の中玉砕だったので*2あったまって二度寝しまーす!

*1:勝手な推測

*2:誰が取れてるんだー