今日のびっくり。

1:SWITCHがなーい!まだなのかなと昼にCUTだけ購入し一斉メールしたら朝からかなり数が少なかったらしい。帰りに無事買えたけど最近嵐関連は山積みの本屋に2冊しかなかった!梅田の巨大本屋*1も朝で10冊くらいて!表紙だしかなり出荷してるよね?売れてないの?大丈夫?すごすぎない?
2:本日のアラシちゃんが内容変更。生?だよね?うっはー!楽しみ。だけど急な召集可能なの?昨日アラシちゃん収録じゃなかったっけ?VSだっけ?*2どうせなら先週の放送分を変更して そのままゴホゴホ…。
3:帰りにSWITCH目当てに普段はあまりいかない本屋にチャリ止めたらアパレルの時の同僚*3に声かけられた!ギャー!って肩叩き合った(笑)地獄生活から夢のOLになったらしいよ。まさかこんな近くで働いてるとは。ご飯の約束した。
4:昼にCUTと一緒にku:nel買ったら【ホノカアボーイ】の映画の料理担当?監修?が高山なおみさんって知った!すごーい!映画館嫌いの私が最速で見に行く!ってなりました。
5:Timeからずっとひっかかっていた「嵐は夢でありたい」ということば。CUTを読んで完全に私的にですがようやく和解した気がして*4泣けた。

さあ食わず嫌い見てアラシちゃんみますー!

*1:ジュンク堂アバンザ

*2:会社デスクのカレンダーに書いてあるからいまわからん

*3:てか戦友だな。百貨店の小さな区画の中での

*4:和解って…あんた