週末の予定。

ぎゃ!グータンふつうに見てたのにしらなんだ!にのちゃんでるの?こうゆう番組は潤くんじゃない?*1VSの番宣かな?にのちゃんらしいかわしトークだろうけど楽しみ超!だー。
気づけば数日更新してませんでした。ほぼ毎日?一斉メールしてワーキャー言ってアラシゴト消化し仕事もね…*2今週末が私にしては予定いっぱい!土曜は相葉ちゃん舞台観劇*3→夜から京都でクラブイベント朝帰り*4→昼からヤタマン舞台挨拶*5→相葉ちゃんを見にきた北陸友達と再会!ご飯!*6私2日間で燃え尽きるんじゃ。月曜灰になって会社?と思ってたら金曜(祝)に営業が受ける研修があってまあ勉強に受けることにして振休で月曜休むことにしました!私的に完璧なシフト(笑)月曜寝まくるぞー

私事な愚痴です。長いです。すいません。今日はさっそく頭が煮えくり返りそうに。話には聞いてたけど。なーんも指示もださない聞いても適当にっていうマネジメントも全くできない課長で。*7今月に入った派遣さんもう辞めちゃいそうだよ?課内の人たちもほったらかしで教えてもあげないし。仕方ないから私がわかることは教えつつ。派遣さん大事にしないとさー。*8そして一番大事なことが適当すぎてそれでも営業か!解決策が見いだせない会議ばかりだらだらしてんなー!話がわかる人がほんの一握りに私がやるべき仕事を教えてもらってる日々。適当にして一番困るのはお客さんであり答えられない私でもあり。えらいさんは何かあったらすぐ言ってと異動の時にいわれたけれど何もやらずに弱音を吐くのはいやだからやってみます。微力だけどさ。ぐるぐる考えすぎて異動4日で偏頭痛もでたけどさ。待ってるだけじゃ明日はないから
。動いたここじゃはじまらないから。と心の中で歌ってる日々です。やってみろー!わたし!*9

*1:世間的にという意味で勝手な思い込み

*2:あとで愚痴らせてー

*3:昼公演

*4:某キングじゃなくて旧友と昔よくいってたイベント

*5:行けることに!キラキラ翔ちゃんたのしみ!

*6:リーダー誕生祭以来だよー

*7:いままでの上司がよすぎたってのもあるんだけど

*8:私は入社した時みんながすごいよくしてくれたのに感動しました

*9:自分に喝を入れてみる