おいおい。

最後にドアドアの予告。あーもうなんともいえない気持ちになりました。予告の内容じゃなく。腹がたちすぎてちゃんと予告見れなかった。ちょっとひどすぎませんか?野球ファンにも嵐ファンにも失礼すぎやしませんか?アラシちゃんって名のつくほぼ野球ダイジェスト番組なのに嵐の番組だからいいの?嵐でてんだから告知していいだろ?って?いつ変更が決まったか知らないけどさ急遽かけつけて打ち合わせもままならないまま番組はじまって。2人はすごいうまく話して進行してさ。最後に予告もしちゃって!って?なんかドラマが汚された気分です。なんだかな。なんか無性に腹がたちました。予告が流れた瞬間、にのちゃんがてへっ。って顔したのを見た瞬間、TBSよ!嵐をバカにするのもいいかげんにしろー!ってに腹がたちました。私だけかなあ。なんかほんとひどすぎるよ。嵐が楽しくやってるって誌面では言うからさ今までは抑えてたけどさ。今日はもう怒り通り越して悔しくて泣きそうだもん。お仕事だもんね。それでも笑うしかないんだよね。頑張ってるよね。偉いよね。