もうー!

今日こそ定時ダッシュしようと思ってたのにやっとできる仕事が増えてきて自分の仕事一時間+前部署のコに呼ばれさ・い・ど!引き継ぎすること一時間。*1さあ帰ろうと思ったら異動してきた部長に声をかけられ4人で飲み会へ。細かいとこもみてるみたいでいろいろーと話しておかしな現状を確認しあい(笑)改革へ。やってくれるていいなー。てか私部長たちの補助どんだけしないといけないの?あっちこっちから頼むで!って言われて、それなら兼務秘書にしてくれ!って感じ。評価頼むよ。ほんとに。嵐資金かせがせてくださいよ。まあ有意義な時間でした。昨日も会社の飲み会で明日も飲み会です。
火曜から毎日でさすがにぐったり。国立DVDゆっくりみたいよー。気持ちが落ち着かん。

*1:前にやったちゅーの!ふんふんってメモとってないからできるんだな。って思ったらやりましたっけ?ってなに?やったやん!覚えときや!毎月絶対やらなあかんことやで!って言ったやん!前も念のため請求書送ったやんな?ったら忘れてたし。おいおい何千万だよ?忘れたらシャレにならんちゅーの。来月からは一人でやってくれよー。しらんでー本気で!