国立鑑賞会してきました。

数日ご無沙汰でした。相葉ちゃん舞台にヤタマン舞台挨拶と幸せな休日を過ごし。写真たくさんのせたかったから本館*1にアップしたらこっちまで手がまわりませんな。
昨日は定時ダッシュフラゲしたDVD鑑賞会を。初見でみんなで見るってたーのーしーいーねー!!一人だったら号泣なはずなんだけどみんなで見てると泣きませんでした。最初はメイキングに感動しっぱなしでこんなんまで映してくれてるー!って。ラブソーからは会場の景色みてはすごーい!といい翔ちゃんが泣きそうになってる顔みてはあー。やばいといい。MCも楽しみにしてたママーも入ってたし!途中から*2ノリノリになってコンサート見てるみたいだった(笑)声あげて手あげて大笑いしたり突っ込んだり。いやあ。すっごい楽しかった!今回のDVDは映し方もよかったなー。一番上から見える景色に、徹子が山と言った(笑)客席に感動しました!私が見た聖火台真下席と近いところからのカメラがあって一気に蘇りました。あんなとこから撮ってたんだね。残してくれてありがとう。3時間半見終えて騒ぎすぎてぐったりして帰宅。Mラバと宿題くんSPみてDVD見たかったんだけど力尽
きて朝まで寝てました。今日は飲み会なんだよなあ。早くじっくりDVDみたいよおー!あー最高なDVDでした。ありがとう!

*1:プロフから飛べます。よかったら

*2:ヒプホプからー!