変えたー。

液晶にヒビ?が入ったまま一ヶ月ほっておいたら*1全面にヒビがはいってうつらなくなったー!画面メモがあ
ー。ゲムニはだいたい移したと思うんだけどオトノハが全部ダメになっちゃったよ(泣)ということで昨日機種変しました。あー使いにくい!画面メモとブクマが300件らしくオタ用だ。デザインはあまり好きじゃないけど。

嵐ゴトと全く関係ないプラベ話なんですがつぶやかせてください。あーあ。もうどうしたらいいかもうわからんよ(泣)しかもなんでこのタイミング?てかこれのこと?私はそうゆうことが重要ではないんだけどいま浮かれ気分なんか到底無理だし。うわあーん!

*1:だって残業続きで行けなかったんだもん。土日はいけただろって話だけど