待ち受け。

$誌三冊とnonnoは買いました。にのちゃん表紙もよかったけどひさびさヒットのP誌。濡れ髪は好きじゃないけどこれはいいー!即待ち受けに。ボーチェだっけな。カメラを覗いているモノクロにのちゃんから数ヶ月の変更です。明日のECOのグリーンはどうやって聴かせてくれるんだろう。あまり期待せずに見ようかなぁ。ECO映像流しながらでもいいから長めに聴かせてほしいなぁ。
仕事ができる人だからさすがなのか偶然なのかよくわからないけど進めたい方が進まず冗談半分のが進んでしまい。*1その中でわかったことは、いまだからじゃなく焦ってるわけでもないんだってことで逆に再確認してしまい。とりあえず別になんだから行ってくるけどさ。知らないよ?なんて勝手に強気で言ってみる。うーん来週勝負かな。訳のわからないことばっかいってすいません。

*1:ショートメールなんてしたことないもん。ビックリした