パーマ。

いつもは根元からだけど今回はゆるめにあてて。話してたらたぶん秋以来行ってなかったことが発覚しました。どんだけ。尊敬するおしゃれな友達の旦那さんが開いた美容室で10年くらい通っているんだけど待ち時間は本を読みまってます。出された本がもうどんぴしゃでテンションあがりました。料理日記みたいな全部イラストで昔から大好きな飛田和緒さんので*1その場でアマゾンで買ってしまいました。中古しかなかったけど「これ誰が選びました?」って聞いたら「僕です」ってやはり旦那さんでした。すごいなぁ。いろんな話をしてもあそこ行ってね。そうそう!って話せる男の人はこの人以上にいません。私の周りのベスト夫婦なのです。さっきまでの髪と同じ毛質とは思えないほどふわふわになったので勧められてないのにシャンプーとトリートメントに旦那さんが買い付けてきた一目惚れのポーチも買って大満足!さあ帰ります

*1:10年くらいまえに文庫本のお買い物日記だっけ?って本が本当に大好きでよく友達にプレゼントしてた。本をよくプレゼントします