ただいま。

お腹すいたー。22時前に一気に残業組が帰っちゃって残2人になっちゃったから帰ってきました。明日は残業できないのでこんな遅くまでぐったり。
今日は穏やかに過ごしましたよ。営業の男の子に「今日なんかご機嫌ですね」と言われ「今日にのちゃんの誕生日やねーん。おめでとうって祝って!」まあポカーンですよね「おめでとうございます。てかこれなにプレイっすか?」って言われ周り爆笑。そのあと調べもので電話かけてきた時にも「おめでとうございます!で調べてほしいことが」って。「あんたできる子!なんでもやってあげる」てなんて単純なんだ。でも誕生日くらいいいよね。うん仕方ない。無理やり祝わされてる人もいるだろうけど*1日本中でお祝いしてるよね!てことで今日のお昼は唐揚げ弁当でにのあいです。そして今日からカバンに先日いただいたNキーホルダーつけちゃいました。かわいい。ありがとうございます。さあ洗顔してご飯食べてネイルします。今日は早く寝なきゃ。

*1:某貴族のように