発表!!!

きたあああああ!!!はああ。ありがとう!!!国立・ドームでよかった。まだたくさんの人が入れるよね。たくさんのファンに日頃の感謝をしたいって73万人だもん。一応。うんやっぱり嵐は嵐だ。
ほんとに珍しくぱっと目がさめてメールが入ってて。なんかふわふわしてちゃんとメール打てないよ。さあチケット会議だよ!って振り込み詳細わかんないよね。国立いきたーい!京セラの日程が仕事的にかなりマズイなー。まだ地元ってだけマシかもだけどこの時期にコンサートいけるのか。事務所引っ越しもあるはずだし…。ボーナス突っ込みますよ。でもこのあきあき日程。まだなにかありそうな気がする。そしてDVD発売はないのかなあ?