なんか

送別会していま帰ってきたんですがね、最後の方に部長が人事発表するから楽しみにしててと私に向かって言われ顔面蒼白。私事務採用ですよ?いくら兼務でも事務なんですけど!土日祝休みの会社がよくて入ったんですけど!社長の承認とってないですよね?と聞いたらちゃんと取ってるっていうんだよ。この部長先走って話すからなあ。冗談がほんとになるんだもん。前々からバリバリ働いたほうが似合うとか言われててそれが嫌で前の会社辞めたんですよと熱く語ったのにいまの部長は転職組の評価は前職何をしてたかなんだよな。いままで冗談で交わしてたんだけど現場とか絶対嫌だし!サービス業が嫌で私事務になったんだし!シフト制とかコンサート行けないし!もし本気で考えているなら私転職しますよ。しかも最初の採用と内容が違うんだから職安行ってすぐ支給できるよね。あーなんでこんな方向に流れてるんだろう。もういやだー。明日マジ話なら話があるみたいなので覚悟して望みます。契約内容確認しておこう。振り込み考えるどころじゃなくなったよ。てか舞台どーなん
の?やだああああ。